• ホーム
  • スーパータダライズの効果と服用方法

スーパータダライズの効果と服用方法

2020年05月14日

スーパータダライズは一般的なED治療薬ではなく、EDの改善効果と早漏を防止できる作用のあるジェネリック医薬品です。
スーパータダライズにはシアリスと同じ有効成分のタダラフィルが使用されているので、先発薬のシアリスと同様の効果を得ることができます。

EDになっている人の30%程度の割合で早漏を併発している人がいると言われています。
EDと早漏の両方の悩みを抱えている人には、1錠を水と一緒に飲むだけで2つの症状を改善する効果があります。
シアリスと同じ成分のタダラフィルは、ペニスの血管内で一酸化窒素を放出させる作用があるので、ペニスが勃起するように促せます。
EDの大きな要因として勃起を抑制するPDE5と呼ばれる酵素があります。

男性はずっと勃起が継続すると生活に支障をきたすために、体内に勃起を抑制するための酵素としてPDE5を放出する仕組みになっています。
タダラフィルにはその勃起をしにくくする要因のPDE5の働きを弱くする効果があるので、勃起力の改善につながります。
タダラフィルの持続時間はシアリスと同様で、最長36時間です。
タダラフィルは効果が発現するまでに時間がかかる点が特徴ですので、性行為の4時間ほど前に飲んでおくことが大切です。

スーパータダライズは、早漏を改善する作用のある有効成分のダポキセチンも一緒に配合してあるために、EDと早漏を同時に治療できます。
早漏は脳内でノルアドレナリンの量が増えるために発生しやすいと考えられていますが、ダポキセチンを摂取することでセロトニンの量を増加させて、ノルアドレナリンが多くなることを抑制できます。
その効果によって早漏を抑えて改善することにつなげます。
ダポキセチンの作用は射精までの時間を、普段の3~4倍に延長させることができます。

EDや早漏に陥っている人の中には一定の割合で精神的な要因で、勃起しにくい状況に陥っている人がいます。
勃起力や射精するまでの持続時間を長くできれば、性行為の持続性を保つことができるので、パートナーの満足度を上げることが可能です。
パートナーとの性行為の満足度を高めることは、お互いの関係性を良好にするために重要です。

スーパータダライズはどこで手に入る?

近年ではED治療薬がクリニックでも販売されていますが、日本国内で取り扱いがあるのはバイアグラとシアリス、レビトラの3種類のみです。
これらのジェネリックはクリニックでは処方されませんので、国内の病院や薬局でスーパータダライズを探しても販売しているところはありません。

インターネットを使った通販ならばスーパータダライズの購入が可能で、海外製の医薬品を扱っている通販サイトを利用して買うことがおすすめです。
医薬品をネット通販で買う場合には、過去の販売実績や口コミなどの情報を集めて信頼できるサイトを使うことが大切です。

薬の販売をネットで行っているサイトの中には偽造品を販売しているところもあるので、安心して購入できるサイトを見つけるようにしましょう。
長期間にわたって経営をしているサイトならば、それだけ多くの人が利用したと判断できるので安心して買えると考えて良いです。
医薬品には副作用が現れるリスクもあるために、正規品を扱っているところで買うことが重要です。

信頼性の高いサイトならば、ホームページ上に100%正規品を取り扱っていることが記載しています。
自分が今までに利用した経験があって、正規品の販売をしていると感じているところを見つけている人は、そのサイトを使ってスーパータダライズを購入したほうが良いでしょう。

海外ではスーパータダライズは信頼を得ている薬なので、安心して飲むことが可能で、EDと早漏を改善するために別々の薬を飲む必要がなく、1錠だけで済む利便性の高さが評価されています。
自分で国外に行ければ海外の薬局で買うこともできますが、海外医薬品の輸入代行をしている業者が運営する通販サイトを利用して入手することが一般的です。

輸入代行サイトでの通販は、日常生活で様々なものをインターネットを経由して通販で買う時と方法は同じです。
パソコンだけではなく、スマートフォンからでも購入ができる仕組みになっているところがほとんどで、注文の受付も24時間対応しています。