• ホーム
  • スーパーPフォースの効果と服用方法

スーパーPフォースの効果と服用方法

2020年03月21日
悩んでいる男性

スーパーPフォースはED治療薬で有名な成分、シルデナフィルを配合したジェネリック医薬品です。
また早漏防止に有効なダポキセチンが配合されており、勃起力の改善と早漏防止に高い効果を発揮します。
アメリカの臨床試験においては、射精までの時間が3~4倍になったと報告されています。
日本においても早漏が改善されたという口コミが多数ネットに上がっています。

シルデナフィルは勃起力改善に高い効果を発揮しますが、世界的に有名なED治療薬の主成分でもあります。
この成分がスーパーPフォースにも含有されているので、中折などのED症状の改善が発揮されるわけです。
射精をしても勃起効果は持続するので、ペニスの回復が早くなっています。
そのため加齢による精力減退においても、複数回の性交渉が期待できます。

スーパーPフォースは体格の大きな外国人にも適用でき、有効成分に関しては充分な用量が配合されています。
体格が小さい人であれば、半錠で服用しても充分な勃起効果が得られます。
場合によっては4分の1でも大丈夫と言われています。
ジェネリック医薬品でもあり、コスト的にリーズナブルなのもメリットです。
ピルを割る専用のピルカッターがあるので、用意しおくと安心です。

スーパーPフォースの服用法は、性行為の1時間ほど前が推奨されています。
服用に際しては十分な量の水と一緒に飲む必要があります。
また空腹時の服用が効果的で、食前又は食後3時間は空けたほうが良いと言われています。
特にアルコールを摂取していると十分な効果が得られないばかりか、逆効果になる可能性もあります。

スーパーPフォースの服用ができないのは、狭心症など心臓疾患がある場合です。
抗うつ剤を服用している人も、服用が禁じられています。
そのほか重い肝障害がある場合や、腎臓病の人も服用することが出来ません。
因みにスーパーPフォースは病院では処方されていないので、通販や個人輸入での入手となります。
現在は正規品をネットサイトからも購入できます。

スーパーPフォースはどこで手に入る?

男性にとって早漏であることは、恥ずかしさを感じる原因になります。
女性との性行為中に早くいっていしまうと、パートナーを満足させることが出来ないからです。
早漏はセックスに対する恐怖心の素ともなり、女性との性行為を楽しめなくなる傾向があります。
また、早漏が勃起力減退につながることもあるわけです。

スーパーPフォースは勃起力を高めるだけでなく、早漏防止にも効果を発揮します。
セックスの1時間前の食前服用が効果的で、ペニスが丸太のように固くなると言われています。
その効き目は自分のペニスでありながら、驚くほどとなっています。
パートナーの女性としても、その固さが実感できるわけです。
それゆえ女性のもだえも、いつも以上の激しさになると言えます。
お互いに楽しくセックスできるので、男性は自分が早漏だということを忘れてしまいます。

スーパーPフォースは勃起薬でありながら、ダポキセチンが配合された早漏防止薬でもあります。
ペニスが硬くなれば、相手の女性も満足できます。
何よりも持続力があるので、調子が良ければ2回戦も可能です。
コストパフォーマンスが良く、体格によって半錠でも十分です。
正規品は通販で購入できるので、手軽に使えるのが大きな魅力です。
但し服用に際しては、注意書きを守ることが大切です。

スーパーPフォースには類似品や偽物があるので、購入には正規品を選ぶことが大事です。
その際には信頼性の高い、専門サイトを利用するのが安心です。
早漏で悩んでいる男性は、自分が早漏であることを他人に知られたくないものです。
病院の場合は自分の症状を話さなければならず、受診に対するハードルが高くなります。
一方通販では対面する必要がなく、自分が選んだ早漏防止薬を購入することが出来ます。

スーパーPフォースの服用に際しては用量・用法を守り、アルコールとの同時摂取を避ける必要があります。
体格が小さい男性は、ピルカッターで錠剤を分割しても十分効果が得られます。